35095 Re: Air Pods Pro第二世代で、ボイスオブデイジ-5の再生ができなくなりました

富山の柳井です。
iPhone 11 Pro AirPods Ro 第1世代でも同じ状態です。
しかたがないので、iPhone 本体の画面を二本指のダブルタップで再生するか、下の再生ボタンを使って

対処しています。
今のところこれぐらいしかできませんね。