34351 Re^6: 外付けキーボードによる文字入力の操作について

黒木さん、 メーリングリストの皆さん こんにちは、 愛知県岡崎在住の永田です。

黒木さん、 お返事をありがとうございました。

アイフォンの外付けキーボードは私もそんなに詳しくはないのですが、 サピエに品
川博之さんの書かれた「ブルートゥースキーボード・ ショートカット」どいう大変
分かりやすいテキストがあります。 品川さんはアイフォンのいろいろな取説を書い
てくださっています。  いつも感謝申し上げて利用させていただいています。 私
は全てそのtextのおかげで何とか使えています。

もう既に使っていらっしゃったならスミマセン。 今後ともよろしくお願いします。