34326 Re: 外付けキーボードによる文字入力の操作について

黒木さん 皆さん
こんにちは、野元と申します。

僕の場合は、キャプスキーで切り替えて使っております。
その方が、ワンプッシュで切り替えられますし、
確実だと思います。

どうぞご参考まで。

もしご質問の意図と違っておりましたら、
失礼しました。

では、以下 投稿されていたメールです。