34338 Re^4: 外付けキーボードによる文字入力の操作について

黒木さん、 メーリングリストの皆さん、 再度こんにちは、 愛知県岡崎市在住の
永田です。

黒木さん、 少しは役に立ったようでうれしく思います。

>  好きなカテゴリーでダブルタップすると
>  このダブルタップはI phoneの画面で行うという事ですね。
>  それともマジックキーボードのキー操作でダブルタップと同様の操作があるので
> しょうか?

説明が足りずごめんなさいね。
キーボードでダブルタップは、 上と下の矢印キーを同時に1回押すとダブルタップ
になります。

それからもう一つ、 絵文字を返還するときに私がスペースキーか、 下矢印キーで
押していくと良いといいましたが、 スペースのほうが良いかもしれません。 とい
うことは、 下矢印キーだとスキップする絵文字があるように先ほど感じました。
早く先へ行きたい場合は下矢印キーでも良いかもしれません。

以上訂正でした。