34337 Re: Re^2: 外付けキーボードによる文字入力の操作について

 永田様 アドバイスありがとうございます。

> まず、 キーボードでスペース  プラス コントロールで絵文字モードにします。
>  コントロールと下矢印を押して最後にジャンプし、 左矢印を押していくと、 い
> くつものカテゴリーがあります。
 好きなカテゴリーでダブルタップすると
 このダブルタップはI phoneの画面で行うという事ですね。
 それともマジックキーボードのキー操作でダブルタップと同様の操作があるのでしょうか?
マジックキーボードの操作は、いままでほとんど使用してなく初心者なもので、よくわかりません。
画面のダブルタップで、後は永田さまのアドバイス通りできました。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。