34336 Re: 外付けキーボードでの絵文字入力について教えて下さい

 さくら様 アドバイスありがとうございます。
ユーザー辞書への登録ですね。やってみます。
登録のひと手間はいりますが、これが一番すばやく簡単に入力できる方法かもしれませんね。
今後とも宜しくお願いします。