34352 拡散歓迎 発表者大募集!

東京のオオハシより
お騒がせ覚悟で、ご案内させて下さい

2022年11月6日(日)10:00~12:00
《新企画》ICTライトニングトーク開催! ※ タートル会員・非会員を問いません。

あなたに5分間差し上げます!

・最近見つけた便利なツールの紹介、
・所属団体の活動の紹介、
・ICTで私たちの生活が豊かに変わる未来の姿など、
視覚障害とICTに関連する内容であれば内容を問いません。
堅苦しいものじゃないんです。
ウケ狙いや、ネタ大歓迎なので、
笑って楽しめる話題をたくさんお寄せ下さい。

詳しくは、下記タートルICTポータルサイトをご覧ください。
https://www.turtle.gr.jp/ict/info/1434/
#視覚障害 #ICT #ライトニングトーク #5minits #スピーチ