34316 時報君というアプリについて

mlの皆さん、こんにちは、こばえもんと申します
先日は、録音アプリの件で、お世話になりました
編集もできるようになり、快適です。ありがとうございました
さて、今回は時報君という時計あぷりについて教えていただきたく
インストールした直後の画面で、
どこも、すべて オフ というボタンが並んだ状態で
1番下の 切り替えも オフ で、ダブルタップしても オンにならないのです
ネットをしれべ手も
インストール直後と、設定に、くせがあるという情報があるのですが
解決策がみあたらず
このアプリは使っている人が多いようです、アドバイスいただけると感謝です