34314 Re: 録音アプリについて

平瀬さんアドバイスありがとうございました
ビクタフォンも使える事がわかり、安心しました
本日、テストしてみました。オプションは、ドロップボックスなどに送るさいには必
要のようですが
メールには、添付できました、まあ添付ファイルにできるサイズは小さいからでしょ
うけど、。。笑い
ボイスメモもためしているところですが
録音データは、ドロップボックスにm4aの形式で共有できました
あとは、どちらもソフトないで。編集できればと、苦心しています
編集のトリミングというのが、少しわかりにくく
始まりと終わりの選択がよくわかりませんでした
再生して、ここだというところで、ポインタみたいのをつければいいんだなとは、わ
かりますが
平瀬さんは、パソコンで編集作業をされるようですが
もし、アプリ上での編集など、わかりますようでしたら、
アドバイスを、引きつずきいただけると感謝です