34307 Re: 34303] Re: BrailleTalkについての質問です

このアプリかなり前からアップデートされていなくて、iOS11か12の頃からわたしは使っているのですが、iOSnバージョンが上がるたびに使い方が面倒になっています。
いおs13だと今でもサファリでダウンロードしてもファいる名前のままで保存され、brailleたlkに移動してもタイトルはそのままです。
一時はサファリのダウンロードした時もインポートしてからも文字化けした状態でしたが、
現在はサファリでのダウンロード時はタイトル名と違いますが、インポートした後はタイトル名がしっかり保存されているようになりました。
共有を2かい行わないとインポートできないのはわたしが使い始めた頃からずっと続いている現象です。
読み上げ始めてしまえば
多少の誤読うはあるものの実用には十分なレベルだと思います。
まあ、よく固まるのはご愛嬌だと思って諦めています。
展示データを読み上げてくれるiOSアプリはわたしが知る限りこれしかないので今後も使っていくつもりです。
高知システム開発のmy bookが展示データに対応してくれるようであれば少し考えるのですが。。。

iPhoneから送信