34309 録音アプリについて

こんにちは、こばえもんと申します、どうぞ、よろしくお願いします
音声録音アプリについて、お尋ねします
ボイスメモやびくたふぉんなど、操作してみました。
十分つかえそうなのですが、
ボイスメモは、録音形式が選択できなかったり
ビクタフォンは、ファイルをパソコンと共有できるかどうか無料版ではテストができ
なかったりします
ポイントは
音声形式の設定ができる
ファイルをパソコンと共有できる
編集ができる
もし、アプリの情報などあれば、お願いします