34321 clubhouse につきまして

神奈川県の三井と申します。
お世話になります。
私自身clubhouseを始めようと思いvoiceover環境でアカウントを作ろうと思っていて
初めて見たものの全てが英語になっていてよくわからない状況でアカウントを作り始
めています。
音声読み上げ環境で作った方にお聞きするのですが手順書みたいなものを作っていた
だければありがたく存じます。
iPhoneユーザーになって数か月のものです。
そしてメイン回線とサブ回線のような二つ電話番号がある場合2種類作らなければい
けませんか。
それとも一つのアカウントで複数台の利用が可能だったりしますでしょうか?
ちょうがつく初心者でございますのでご指導いただければありがたく存じます。