34318 Re: 時報君というアプリについて

茨城県から藤岡です。
こばえもんさん、皆さん、こんばんは。

rsm79699@xxxxxxxxx Wrote:

> さて、今回は時報君という時計あぷりについて教えていただきたく
> インストールした直後の画面で、
> どこも、すべて オフ というボタンが並んだ状態で
> 1番下の 切り替えも オフ で、ダブルタップしても オンにならないのです
> ネットをしれべ手も
> インストール直後と、設定に、くせがあるという情報があるのですが
> 解決策がみあたらず
> このアプリは使っている人が多いようです、

18:00のところを右スワイプすると、設定の中の通知の中の時報くんの通知の設定の
仕方を説明してあるところがありますから、まずはそれにしたがって通知を設定して
ください。

その後、時報オンにできるようになり、それから時報を鳴らしたい時間をオンにして
ください。

12:00、12:30、8:00、8:30、16:00、16:30、1:00、1:30、9:00、9:30、17
:00の用に、右にスワイプして行くと、8時間単位に並んでいます

それでは、失礼いたします。

-以下署名