33421 Re: 郵貯通帳アプリ

藤岡さん、こんにちは。つばさです。

丁寧に教えてくださりありがとうございました。

ということは、認証アプリに登録していなくても、通帳アプリ単体で使えるという
ことになりますね。
試しに通帳アプリをダウンロードしていろいろいじってみながら、パソコンの
バンキングを併用できるということですね。

いよいよパソコンのバンキングのタイムリミットが来てから慌てずに済むように、
時間に余裕のあるときにやってみようと思います。

ありがとうございました。