33413 Re: 郵貯通帳アプリ

みきさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私も、こちらのアプリ利用しています。

 普段は、そのようなエラーは出たことないのですが、iPhoneを初期化してバックアップから復元した後は、同
じようなエラーが出ました。

 そうなった際には、やはり、アプリをインストールし直し、必要事項の登録は最初から入力し直して 使える
ようにすることが必要です。

 私は、ネット上での取引は行っておらず、残高や入出勤明細の確認のみですが、再設定した後は以前と変わり
なくできています。