33412 Re: 郵貯通帳アプリ

茨城県から藤岡です。
みきさん、皆さん、こんばんは。

alddy97040@xxxxxxxxxxx Wrote:

>  本日昼、見える方にお願いして郵貯通帳アプリをインストールしてもらい、動作
> 確認をしました。
> これで便利になるとの喜びもつかの間…
> さきほど郵貯通帳アプリを使ってみましたら、
> エラー
> 問題が発生しました。
> バージョンアップを行ってください。送金のお取り扱いなどを行っていた場合は明
> 細 取引履歴をご確認ください。
> アップ 999
> ok
> とのエラーメッセージがでました。
> またアップストアからアプリをインストールし規約の承認から全部再度設定をやり
> [...]

ゆうちょ通帳アプリですが、最近アップデートされた気配はないですね。

ゆうちょ通帳アプリは、フェースID、もしくはタッチIDまたはパスコードを入れるよ
うです。

このパスコードというのは、iPhoneのパスコードではない感じですね。

私は、ゆうちょ通帳アプリのパスコードを設定した覚えがないのでわからないのです
が、フェースIDで認証して残高などの情報は問題無く利用できています。

それでは、失礼いたします。

-以下署名