33411 郵貯通帳アプリ

 いつもお世話になっています。みきです。
 本日昼、見える方にお願いして郵貯通帳アプリをインストールしてもらい、動作確認をしました。
これで便利になるとの喜びもつかの間…
さきほど郵貯通帳アプリを使ってみましたら、
エラー
問題が発生しました。
バージョンアップを行ってください。送金のお取り扱いなどを行っていた場合は明細 取引履歴をご確認ください。
アップ 999
ok
とのエラーメッセージがでました。
またアップストアからアプリをインストールし規約の承認から全部再度設定をやり直さなければいけないのでしょうか…
今の設定を残したままupdateする方法はないでしょうか?
それにしてもアプリは昨日インストールしたばかりなのに、たまたまバージョンアップのタイミングだったのかなー…
 自分ではよくわからないことばかり起こりますが、よろしくお願いいたします。