33399 マイ楽天モバイルの利用状況

 いつもお世話になっています。みきです。
 楽天モバイルの左下の方にある利用状況をタップすると、当月のギガ利用料がわかったのですが、
たとえば6月2日 0.02 6月4日 0.02…のように。
ところが2、3日前から利用状況のあったあたりをタップするとステータスバーが現れます。
画面を全部みると利用状況という言葉はりますが、そこをタップしても開いたときの最初の画面に戻るだけです。
どうすれば以前のように当月の利用状況を知ることができるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。