33400 Re: M2搭載MacBookAirを購入したいと考えています。ボイスオーバーでの使用感を教えてください

 おせわになっています和久田と申します。
青空 すみれ様早速MacBook Air でのボイスオーバーでの使用感を教えていただきあ
りがとうございました。
これで購入意欲がよりわいてきました。
 文字入力もiPhoneと同じように入力できること、そして、投稿メールの文章をMacB
ook Airから作成して書かれて投稿されていることを教えていただきほっとしました
。また、ビデオ編集等もできること承知いたしました。
 何よりも、iCloudで、iPhone・iPad・Apple Watchなどのapple製品の管理ができる
こと良いですね。
 背伸びしてM2のMacBook Airが発売になったら、ポチッとしそうです。
 青空 すみれ様、詳細な使用感を教えていただき本当に助かりました。