33414 Re: 郵貯通帳アプリ

藤岡さん、koboさん、ご心配していただきありがとうございます。みきです。
郵貯アプリのエラー語、他のアプリもおかしくなり、調べてみたらwi-fiが未接続になっていました(汗汗)。
接続しなおしたら郵貯アプリも正常にう動きました(ほっ)。
最近はなかったのですが、たまにwi-fiが切れることがあります。
これからはすぐパニックにならず、wi-fiも確認するようにします。
因みにパスコードは暗誦番号のように自分で設定します。
1111と入力したら、すぐ推察できるものはだめと拒否され、別の番号を設定しました。
で、郵貯アプリを開くたびにこのパスコードを求められます。
また空騒ぎしてしまいましたが、これにこりず、これからもよろしくお願いいたします。