33381 Re: iPhone用有線ヘッドホンについて

茨城県から藤岡です。
甲地さん、皆さん、こんにちは。

甲地 淳一<junkochi-0425@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> そして、耳に差し込むタイプが好みでは無いと書いてましたけど、iPhoneに付属さ
> れている物、今はされていないようですがはまた調べてみますけど、アップルスト
> アで売ってますけど、こういうイヤホン型の物でもヘッドセットというのか調べて
> みます。

これは、ヘッドセットに含まれるのかもしれませんけれど、正しい名前は、EarPods
with Lightning Connectorという様です。

EarPods with Lightning Connectorを購入 - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightning-connector

それでは、失礼いたします。

-以下署名