33374 Re: iPhone用有線ヘッドホンについて

茨城県から藤岡です。
甲地さん、皆さん、こんばんは。

甲地 淳一<junkochi-0425@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 郄松さん、iPhone用のということは、通話も可能な物が良いということですよね。
> そう解釈しましたので、前の変身を書かせていただきました。

通話ができる物は、ヘッドセットという様です。

郄松さんは、ヘッドフォンと書かれていましたので、先ほどのLightning - 3.5?mmヘ
ッドフォンジャックアダプタ - Apple(日本)

を紹介させていただきました。

ちなみにライトニングヘッドセット、3.5mmミニプラグのヘッドセットも、検索し
て見るとわりかし発売しているようです。

ライトニングヘッドセットは、直接iPhoneにつなげますが、3.5mmミニプラグのヘッ
ドセットは、Lightning - 3.5?mmヘッドフォンジャックアダプタが必要になります。

それでは、失礼いたします。

-以下署名