33373 Re: iPhone用有線ヘッドホンについて

 甲地です。

郄松さん、iPhone用のということは、通話も可能な物が良いということですよね。そ
う解釈しましたので、前の変身を書かせていただきました。

通話が出来なくても良い。つまりマイクが付いていない物でも良いのなら、回答をく
ださった方が書いておられた物でも良いですし、ご自分のお気に入りの物と、変換ア
ダプタでも良いとは思うのですが…。

失礼しました。