33372 Re: キンドルに関する質問

丸山さん、橋本さん、田中さん、皆さまこんにちは、川瀨です。レスありがとう
ございます。

橋本様 wrote:

> iPhoneにインストールしたiOS版Kindleアプリのみで、
> 年間200冊ほどの読書をしているんですが、
> ごく一部に発声しない文字などはあるものの、
> ほぼ快適に読書ライフを過ごすことができています。
> 無料のサンプル版や立ち読み版を先にダウンロードして開けば、
> ボイスオーバーに対応していない場合にはその時点で知らせてくれますので、
> 購入はしたものの読めないという事態はほぼないかと思われます。

iOS版でなら安心して使えそうですね。キンドルは初めてですが、クレジット
カードが必要になるのでしょうか?使い方について勉強してみます。
ありがとうございました。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx