33371 Re: iPhone用有線ヘッドホンについて

茨城県から藤岡です。
佐賀県の郄松さん、皆さん、こんばんは。

郄松 義孝<yoshi-takamatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> iPhone用の有線ヘッドホンを探しています。
>
> 今まではアップルの純正イヤホンを利用していましたが、耳に差し込むのがあまり
> 好きで
> はありませんので、ヘッドホン購入を検討しています。
>
> 有線のほうが音質がよく、ヘッドホンのバッテリー切れの心配がないと聞きます。
>
> おすすめの商品があればご紹介お願いします。持ち運びが便利な小型軽量のものが
> 良いです。

自分のお気に入りの通常のヘッドフォンを購入し、

Lightning - 3.5?mmヘッドフォンジャックアダプタ - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MMX62J/A/lightning-35-mm%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

を購入してお使いになるのはいかがでしょうか?

それでは、失礼いたします。

-以下署名