33380 Re: 電話の着信音がならなくなってしまいました。 お礼

 神戸の佐藤様三田です。
マナーモードスイッチがONになっておりました。
無事に着信音がなるようになりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。