33346 Re^2: ベータテスターを募集しているアプリ、信号の色を識別してくれる「OKO」

平瀬です。
> 歩行者用が別に敷設されてるケースが増えてはいますが、小さい道路では設置しないケースはあるようですね。

そのようですね。

> 歩車分離で、歩行者用だけ青になるタイプの信号が増えてるのも事実でして、難しいところです。

歩行者信号が、東西南北すべて一緒に青になる所もありますね。

>  > まあ、一時ニュースになったけど、ちっとも普及しない 信GO
> アプリのシステムよりは、使えるケースは千倍ぐらいは多いと思います。

信GOfはなぜか音響信号機がある所から優先的に設置されているようですね。
音響信号との併用が前提?