31930 Re: 31852] Re: 31773] Re: ベータテスターを募集しているアプリ、信号の色を識別してくれる「OKO」

品川です。

OKOアプリの開発を支援するための画像/動画送信ですが、横向き撮影がよさそうであ
ると書いてしまいましたが、縦向きの方がよいみたいです。

OKO Campaignアプリはベータテスター登録しなくても利用できます。

ベータテスターを募集しているiOSアプリ 信号機の色を識別してくれる「AYES
OKO」 with iOS VoiceOver: Voice_of_i 見えなくても使えるiPhone(ゲートウェイ)
https://voicei.seesaa.net/article/484986724.html?1640663563