32926 Re^2: Gmail Apri に未読メールの表示が出ません

広瀬さん、みなさま
尼崎の平井です。
googleメールアプリでのメール送受信よりも、広瀬さんが書かれているように
元々あるメールアプリにgmailヲアカウント登録すれば他のアプリとともに一括
管理できるので便利だと思いますが、どうなんでしょうか?
私は5つのアカウントを登録し、すべての受診メールを一括表示させているので、と
ってもべんりです。
以上