32916 Re: Gmail Apri に未読メールの表示が出ません

Destinyさん、ふるかわさん、こんにちは、小島です。

私はiPhone12ですが、Gmailアプリに未読通知は出ます。

Gmailアプリで、設定 → メールアドレス → 通知 と進み、
初期値はおそらく“メインのみ”になっているかと思いますが、
“すべての新着メール”に変えてみるとどうなりますか?