32868 Gmail Apriに未読メールの表示が出ません

Destinyです。

iPhone8使用です。
設定の通知、Gmailを、見直し、再度設定。
更に、Gmail Apriを、アンインストール、再度インストール。
上記の操作をしましたが未読の表示が出ません。
されど、Apriを、一旦、起動、その後に立ち上げると、未読の表示が現れます。
他に見直しをしなければならない事を、教えてください。
最近になって気が付きました。
バグなのでしょうか?
宜しくお願いします。