32867 郵貯認証アプリの再登録に難航しております

皆さんこんにちは。諸葛です。
 すみれ様、小林様、アドダイスありがとうございました。
 それで、じつはいったん登録に成功したのですが、制限を受けずに利用できる、
マイナンバーカードの登録に失敗してキャンセルしてしまいました。そしてやり
直そうとしたところ、最初の成功がまぐれだったのか、またうまく行きません。
 私が躓いた所までの経過を書きますと、
 まず「登録する」を実行しました。
 次に、利用規約とプライバシーポリシーにそれぞれ「上記内容を確認し同意し
ます」にチェックを入れる所で、画面認識をonにして実行すると「右矢印ボタ
ン」と言います。
 その後がわかりません。どこを押しても元の「上記内容を確認し同意します」
に戻ってしまう漢字です。
 大変お手間をおかけしますがお心当たりの対策がございましたら再度のアドバ
イスをよろしくお願いいたします。