32861 モバイルバッテリーについて

横浜の蒔田です。 今日は皆さんにおききしたいことがあります。
私は携帯用のモバイルバッテリーを探しています。 どのような時にしようするかというと外出先や旅行先にもって行くために安価なものを探しています。 モバイルバッテリーはピンキリだといわれていますが100均で売られているものからメイカー品まであるようですがだいたい千円から二千円ぐらいのものを考えています。
みなさんはどのようなものを使っていますか。
それから最近コンビニでもスマホを充電することができるようですが利用したことがありますか。

iPhoneから送信