32862 Re: リニューアルされてしまったTverについて

二木様

もりかなです。

あらまぁ、晴眼者にも不評なんですね。
巻き戻し、早送りが出来ないので、最初から丸々見るしかなく、オンタイムでテレビで見ているのと同じ状態なので本当にがっかりです。

晴眼者からも上がっている苦情もあるようですので、元の仕様に戻してくれたらいいですね。