32857 Re: リニューアルされてしまったTverについて

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

メールを読むのが遅くて、今頃の反応になってしまいました。

TVerを有効に使ってきた皆様、今回のアップデートはがっかりですよね。
今回のアップデートは晴眼者にも不評の嵐らしく、以前のデザインへ
戻してほしいというクレームが殺到しているそうです。
特にマイリストへの登録数が制限されてしまったことが大不評で、
切り捨てられてしまったデータの復活とか今更同しようもないことが
発生しているらしいです。

また画面コントロールが先月までなら縦画面だけですけど表示できていたのに
縦横どちらも全くボイスオーバーに反応してくれないので、不便ですね。

クレームが殺到している中なので、ボイスオーバー対応についても
利用されている方は積極的に声を上げていきましょう。