32858 tVer のボイスオーバー対応

 東京のMayuです、お世話になっております。
 TVerがボイスオーバーでは事実上操作不能となった件について、試しに会社のホームページのコンタクトから容貌として送信してみました。問い合わせ受信の自動応答があったので届いているはずですが、3日経った時点で返答はなしです。
 私が試した範囲でできたことは、マイリスト(リニューアル後はマイページ)からリストにある番組を探して再生することのみでした。あとは、一時停止のマジックタップも利かず、巻き戻しや早送り、時間で跳ぶなどの操作も一切できませんでした。一度ストップしたいときはホーム画面に戻るとか、アップスイッチャーでアプリ自体を落とすなどの方法しかなさそうでした。しかし、これだと最初から操作し直すしかなく、しかも以前のように「続きから再生」などの選択ができないので最初から延々再生するしかありません。方法があれば教えていただきたいのですが、私にはまだそこまでしかできていません。
 先日、御園さんがオムロンにコンタクトしてくださった旨を投稿なさっておられたので、このTVerについてもコンタクトをお願いできたらとてもありがたいと思い投稿しました。
 オムロンコネクトのようにエッセンシャルなアプリではないともいえますが、情報を得られる貴重なツールでもあり、私のように録画してわざわざ見るには時間の余裕がないという人、また音声環境で録画のようなちょっと高度な技を使いにくいという人も含め、TVerはエッセンシャルではないかと思います。毎回思うのですが、このアプリはぜったいに最新でないと再生できないため、こうした問題が起きると前のバージョンで次までしのぐという方法が取れません。このことも非常に困ります。公式アプリで、ボイスオーバーでこれまでしっかり使えていたものなので、誰も取り残さないアプリであり続けてくれるべきではと思います。
 しかし予想通り、大きなアプリなせいか、マイノリティのVOユーザーが個人レベルで問い合わせても対応いただくのは難しいかもという印象です。御園さんのお立場から困った人たちの声をお伝えいただけたら、関心を持ってくださるかもしれないと思った次第です。ご検討お願いできれば幸いです。