32830 Re: リニューアルされてしまったTverについて

オルフェウス様

もりかなです。

パソコンでも使いにくく(使えなく)なってしまったのですね。
本当に困りますね。

どうしたものでしょうか。
一応TverのHPから書き込みしておきましたが、技術的な知識が皆無なので、
ボイスオーバーで使えなくなったのは困るということだけは書きました。

リニューアル前に戻して欲しいですね。