32829 Re: リニューアルされてしまったTverについて

皆様、こんばんは。
オルフェウスです。

もりかなさん。
私もTVERがリニューアルされて使えなくなりこまっています。
再生のボタンはわかるのですが、停止、10秒巻き戻し、10秒早送り、速度変更などができません。
私は、パソコンを持っているので、TVERのサイトで動画を再生しています。
それでも、番組検索はすごく使いにくいです。
問い合わせを送信しようとしましたが、書き方が悪いのか、次へが押せなくて送信できませんでした。
再度送ってみようと思います。