32825 リニューアルされてしまったTverについて

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

さて、新年度になり、無料テレビ番組配信サービスのTverでリニューアルがなされてしまい、
これまでのようにユースフルに使えなくなったように思います。
10秒巻き戻し・早送りが出来ない、タグアイコンを読み上げないなどです。
前画面に戻すボタンもなくなり大変に困っています。

動揺に感じている方はいらっしゃいますか?
また、解消方法などありましたら教えてください。

TverのHPからボイスオーバー使用時のアクセシビリティに配慮が全くなされていないという主旨のことは書き込みしました。