32828 Re: 【質問】 MacのSafariでのマウスカーソルとVoiceOverカーソル

 すみれ様、こんばんわ。いちです。

 問題のページの最初の画像の件ですが、私の環境ではどんな操作をしても再現できません。マウスカーソルは常にvoiceoverカーソルに追従しています。

 他のウェブサイトでもこのようなことがよくあるのであれば、voiceoverの設定をバックアップしておいて設定を初期化してみるのもどうかなと思います。
このページだけであればそのまま使われる方がいいと思いますが。