32818 Re: 【質問】 MacのSafariでのマウスカーソルとVoiceOverカーソル

すみれ様、いちと申します。

 私も問題のNHKのページを開いてみました。
ボイスオーバーカーソルとマウスカーソルの不一致は発生しません。
Monterey12.3.1です。

しかしこの画像はロックがかかっているようでダウンロードできません。
どうしてもと言うのであればスクーリンショットを撮るしかないのでは。

見当違いのことでしたらごめんなさい。