32813 【質問】 MacのSafariでのマウスカーソルとVoiceOverカーソル

Aaメーリングリストの皆様

いつもお世話になりありがとうございます。
すみれと申します。

MacのSafariでWebページを見ているとき、
VoiceOverが操作したい項目を読み上げたので、VO+Command+Spaceを押してアクションを表示させようとしたのですが、
アクションが表示されなかったため、VO+FN+F5を押して、マウスカーソルの位置を確認したところ、
VoiceOverカーソルとは違う場所にマウスカーソルがありました。

このような場合、どのような操作をすれば、VoiceOverカーソルが選択している項目のアクションを表示させることができるでしょうか。

なお、
VoiceOverユーティリティ>ナビゲーション>マウスポインタ
は、“VoiceOverカーソルに追従”を選択しています。

macOSは12.3です。

ご教示お願いいたします。

以上

青空 すみれ