32816 Re: 【質問】 MacのSafariでのマウスカーソルとVoiceOverカーソル

Aaメーリングリストの皆様

すみれと申します。

こちらのトピックについて、
情報を追記します。

今回、マウスカーソルとVoiceOverカーソルの不一致が起きているのは、
下記になります。

https://www.nhk.or.jp/ncon/music_program/kadaikyoku_e2022.html
内の、
小学校の部「とどいてますか」 イメージ
と読む部分にVoiceOverカーソルを合わせると、[32813]で記載した挙動になります。

上記の画像をダウンロードするために、アクションを表示させたいのです。

よろしくお願いいたします。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora