32821 Re: 【質問】 MacのSafariでのマウスカーソルとVoiceOverカーソル

 すみれ様、いちと申します。

 試しに、chromeではVO+F5で
「小学校の部 とどいていますか がマウスの下にあります」と読み上げますが、
Safariと同様にダウンロードはできません。

 またSafariで問題の画像の下に谷川俊太郎さんの画像があり、VO+F5で
「谷川俊太郎さんのイメージがマウスの下にあります」と読み上げます。
これもダウンロードできません。

 「グループがマウスの下にあります」と言うのは、ロックとは関係ないと思います。