32898 Re: Gmail Apri に未読メールの表示が出ません

名古屋の小島さん、こんにちは。
Destinyです。

ご返信ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが。
小生、不勉強で、書かれてある内容が理解出来ません。
再度症状を書きます。
Gmailが入ると音がなります。
そして、ホームボタンを押して右にスワイプして行くとGmailがあります。
この時に未読メールが読み上げられていたのですが。
読み上げられないのです。
そこで、ダブルタップして、一度中に入りGmailをアップスイッチャーで閉じて、
再度操作すると、未読メールの数を読み上げるのです。
以上のような症状なのです。