32907 Re: Gmail Apri に未読メールの表示が出ません

Destinyさん

っふるかわと申します。

gmailアイコンの新着バッジがつかない、
つまり、新しい項目が1件あります、という読み上げがないんですよね。
こちらでも同様の現象が出ています。
iPhone SE 第二世代、iOSは15.4です。
私も設定は問題ないと思っています。

どうもgmailのバグみたいですよ。
こちらのMLでは話題にならないので不思議に思っていましたが、
Twitterで検索すると同様の現象が発生している人が多数いるようです。

とりあえずAppスイッチャーでアプリを終了させないでおくと表示されるようですので当面はこれでにげるしかないかな、と思っています。