32906 Re: プラン変更を電話で行って起きたミス

皆様

もりかなです。

自己レスです。

さて、結論が出ました。

今時は電話対応が録音されているのが幸いしました。
結果としては、私はきちんと『かけ放題(いつどこへかけても同料金の意)』と言っており、受けた者がミスをしていましたと認め、返金手続きがなされることとなりました。

皆様もどうぞ毎月の明細はきちんと確認されますようにお勧めします。
あー、頭に登った血が下がりません。(笑)
水曜日に受けたコロナワクチン3回目の副反応で体調も悪く、なんと味覚異常も起こしている中での対応でしたので、腹立ちも一入でした。

ここに書かせていただき、少し落ち着くことが出来ました。お騒がせして申し訳ありませんでした。