32910 Re: プラン変更を電話で行って起きたミス

沖縄の和泉です。

もりかなさん、大変でしたね。
「かけ放題」と言ったのを「5分かけ放題」にされていて、
そんなことが・・・と思いました。
料金が発生することだから、慎重にしてくれなければ困りますね。
録音がされていたのが幸いでしたね。
お気持ち、おさっしします。
さぞ驚かれ、不安だったでしょうし、ほんとに腹立ちますね。

和泉