32914 Re: Gmail Apri に未読メールの表示が出ません

ふるかわさん。

Destinyです。

ご返信ありがとうございました。
ふるかわさんのおっしゃる通りです。
話題になっていなかったので、自分だけかと少々不安になっていました。
私と同様な方が複数いると言うことで、ひとまず安心いたしました。
しのいでいきます。
お世話になりました。