32917 Re: LINE で使える高精度文字認識「文字起こしばりぐっどくん」を試してみました

菊池さん、皆さん、こんにちは。東京の刈谷壮志です。

引用は省略させていただきます。

「ばりぐっどくん」ですが、私も便利に活用しています。
今はLINEのトーク画面の一番上にピン止めして、すぐに使える状態に設定しています。

私は休日の趣味として音楽(楽器の演奏)を楽しんでおり、
LINEやTwitterで先生や音楽仲間からコンサートのお知らせをいただく機会があります。
そんな時、いただいたチラシのデータをスクショします。
スクショしたデータはiPhoneの写真のフォルダに保存されるので、
トーク画面を「ばりぐっどくん」に切り替えて、
スクショした写真のデータを送信すると、コンサートの詳しい情報を知ることができます。

自分で撮影して内容を確認することはもちろん、
スクショもうまく利用すれば、活用の幅も更に広がるのかなと思います。

以上、ご参考となれば幸いです。

失礼いたします。